rethtrhtjhtjhwjhw54e6jhe56hje56thjt6eht56hj.PNG hbsbsbsfgdbsdbdftbsbtbt.PNG yjdtyjntryhrthnbdstrhdtyjhndtynjdtyntyd.PNG                       お申し込みはこちらから                                          

2016年12月10日

お医者さんと1年以内に結婚する方法

あなたは、なぜお医者さんと結婚したいのでしょう。
私たちは、「お医者さんとの結婚」を願う数多くの人たちをサポートしてきました。
そんな中で以下のよう認識を得ました。

yheytjyejhejhtyhjrty.PNG
「人の命を守る」「人の病気や怪我と戦う」、
こういった仕事の性格上、お医者さんは献身的で、
自己犠牲の精神の持ち主が多いといえます。
結婚する相手としては、申し分ありません。


jtyjkkjjyjtyjyjytjtyjetyjytj.PNG
お医者さんといえば、名士ですよね。
周りの目も、お医者さんに対しては、
一目置くというか、「へぇー、お医者さんなんだ!」という感じです。
結婚相手としては、申し分ありません。


hsrtfhnstrhbnfgsdbsgnhbstrgntrsns.PNG
やはり、お医者さんという仕事の性格上、
人当たりがよく優しさにあふれる人が多いようです。
女性が結婚相手に望む、「包容力」も兼ね備えています。
結婚相手としては、申し分ありません。


ghmhmtmntymtymtyrmtryejmetym.PNG
結婚相手は、やがて生まれてくるお子さんのパパです。
お受験や縁談のときなど、父親がお医者さんであれば、
文句を言う人は誰もいません。
結婚相手としては、申し分ありません。


hntyjetyjnetyjhetryhjntryhrtyhnrtyhbn.PNG
結婚生活を営む上で、お金は必要不可欠です。
少ないより多い方がいいに決まっています。
日本人の職種別の年収は、以下のとおりです。

mntyfujkrtfyukjtyurjktryujkrtykjtyukjrtekjr.PNG

rethtrhtjhtjhwjhw54e6jhe56hje56thjt6eht56hj.PNG

hbsbsbsfgdbsdbdftbsbtbt.PNG

ynytndtynytndtnytn.PNGhndtyjndtyjhdtyhndtyh.PNG

yjdtyjntryhrthnbdstrhdtyjhndtynjdtyntyd.PNG


詳しくはこちら
↓    ↓    ↓


posted by 安田 at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

医者の結婚条件は人それぞれ

医者の結婚条件を色々調べてみましたが、結局人により様々ということがわかりました。

ただ、医者の場合は結婚相手に「家柄や学歴」を求める傾向が少々高いので、その編は一般人と少し違いがあります。

しかし、現在ではサラリーマン家庭出身の医者も多く、女性に対して求める結婚条件は「優しい」「安らげる」「一緒に居て楽」など、一般的な条件とさほど変わりありません。

もしも医者と結婚したい、医者に選ばれる女性になりたいと思っているのであれば、仕事への理解を深めるところから初めてもいいと思いますよ。
posted by 安田 at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

医者の結婚条件C「実家が資産家」

医者の結婚相手は金持ちか資産家のお嬢様が多い…なんてイメージがありませんか?

ドラマでもお嬢様のお見合い相手に医者が選ばれることが多いですよね。

特に代々続く開業医の息子ともなれば、結婚相手の条件に両親が乗り出してくることも珍しくありません。

女性の実家が資産家だったりお金持ちだったりすれば、自分の病院にプラスに働くと考える人もいるということです。

もしも実家が世間一般より裕福だったり、お金持ちだったりする場合は、医者との結婚が多少しやすくなるかもしれませんね。
posted by 安田 at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする